さよならG.W(涙)

あぁ久しぶりの日記です。
何で書かなったかってまぁそりゃバイトやらオールやらバイトやらで家にいなかったからなんですけど。。
みんなG.Wどうだったんどろう??


G.Wを振り返ってみたら今年はバイトだらけなわけで…。
でも遊びたいから夜中とかから遊び行ったり、飲みいったりで相当体をいじめてました。
でも思った以上に楽しかったなぁ☆
「暇」「一人」が大っ嫌いだからそれがなかったから時間をフルに使えたかな。

そしてもう一つ!
宿題はきついーー!!
なんか追い込まれなきゃやらないとこがあって今回もそんな感じで。
今日ひたすら頑張りました!バイトの後に(笑)
まぁ数々の友人のおかげで無事終えることができました。
ありがとーーっ♪
こっからちょっと深いってか暗いってかそんな話になるんだけど人間って何のために生きるか?ってのをオレの大好きなバンドのボーカルの日記に書いてあって、それ見てすごい考えさせられた。人の生きる意味とか生きる証とか、死ってなんなんだろう?とか、人とのつながりとか思いとか。。
んで色々考えたすえ最終的に音楽ってすごいなっていう結末になっちゃいました☆(笑)