ブログ開設!!

ようやくブログ開設です。。。
いやぁ初めてだとやっぱ大変ですね↓↓


そしてそして今日は新歓いくどーーーー!!!
友達100人できるかなぁ〜♪?

とりあえずなんか面白いことあったら日記更新すんでぇ〜〜

ではでは。。


あぁーーーっと!!
とりあえず課題です。メールと同じですが…

<授業の感想>
○:Googleは普段から使っているが、いつも使わないような機能を使えたこと(地図
など)。
×:もっと進みたかったがあまり進まなかったこと。
?:写真を撮ったこと。何に使うんですか??
△:ブログ開設など今までにやったことのないことをやるという事。


新歓行ってきましたーー!!
あれはただのクラス会だね(笑)
まぁまたみんなが仲良くなったのはすごく良い事だと思います。
いやぁ今日は楽しかったよ☆
おやすみなさい。。。。

http://d.hatena.ne.jp/jshin/20060409/1144640281