今日は休み♪

今日は休み〜〜〜家でゆっくりしてますわ。。
あっ宿題やらなきゃ!!


ってことで課題?です。



●ブログ開設、ここがむつかしかった

ブログなんて作ったことないから全部苦労しましたよ。。
まぁ最初の一歩を踏み出せば案外パパッといくかな?


●ブログ開設、ここに気をつけた方がいいよ

みんな書いてるけどパスワードは気をつけるべき。
メモらなきゃ忘れちゃうし、他のパスワードとごっちゃになるからね。


●ブログ開設、これが気持ちよい

開設の瞬間!!

やったぁーーーって感じだった(笑)


●後に続くクラスの仲間にエールを送る

やればできる!

それだけ。。


今歯医者行ってきました。
虫歯は嫌い!でも甘いもの大好きだしやめる気ないっていう。。
まぢダメダメですわ。
とりあえず早く治れーーーー!!!


その後バイトしてきました。
ジーザスしました」……。。




http://d.hatena.ne.jp/jshin/20060409/1144640281