スラムダーーーンク

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

今日は夕方からバイトでした。
今日は昨日と違って人がいたからよかったぁ!!
それにあんま混まなくて疲れたけど全然余裕でしたぁ☆



ほんでほんで仕事中『酒飲みたいッ!!』って思ったんで0時あがりの先輩たちと溜まり場になっっちゃてる
先輩んちへGO!!
途中ミップ(ナラとトシいわくミニストップの略らしい)でソフトクリーム&食料を購入し
宅飲みSTART!!!!
開始早々酔いだし1時間もしないうちにちょー酔ったから!
先輩スーファミマリカーやりだすし、寝てんのもいるしってことでオレはスラムダンクを読み出したんですけど、23巻から31巻まで読んじゃいました♪
やっぱいいねぇーーちょー感動!!!
山王戦読んで泣かない奴はいないでしょう?(笑)
数々の奇跡の後のあの流川と花道のハイタッチ


最高です!!!


ってな感じまたまた寝んの遅くなって時計を見たら4時前…。
寝不足だなこりゃ。。。