夏バテ?(笑)

今日は午前中暇で昼まで寝てましたぁ☆
久しぶりに寝たいだけ寝たねぇ。
んで起きたら暑ッ!!今日おかしいだろーー?


今日は宿題を!って思ったけどプリント見た瞬間


はい、終了ーーー!!!


夕方からバイトで暑かったから半袖でいきましたぁ↑↑
今日オレら休みだけど普通の人からしたら平日だから全然暇だった。
そんなことよりキッチン暑すぎ…。
外より暑いからッ!!
何でエアコン壊れてる??
5月でもう夏を感じたね。そして早くも夏バテ。。
仕事なんか手につかないし、いかに休むかを考えてた。


ごめんなさい(><)



あがった後はコンビニでアイスを買い幸せになりましたぁ☆
やっぱアイスには世界を救う力があるね♪(笑)
ちなみにアイスよりチョコはもっとすごいからッ!!!
自分甘党なんで。SDで一番チョコ好きです★
負けない自信がある人待ってます♪(笑)